お問い合わせから納品までの一般的な流れは以下のようになります。
ご依頼いただく内容によっては速やかに製造に着手することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お客様のご事情に沿って可能な限り柔軟に対応いたします。
詳細打ち合わせ
ご希望の詳細な条件を確認し、受託の進め方などをご提案いたします。
契約成立
お客様の受発注システムに対応いたします。
製造の進捗は、担当者または営業から適宜ご連絡いたします。
スケジュールによっては、原料入手後ただちに製造に着手することができます。
製造終了
納品
ご希望の荷姿でご希望の納品先へ納品いたします。
当社で在庫を管理し、ご要望に応じ出荷することも可能です。
フォロー
納品後お客様を訪問し、ご意見・ご要望をお伺いします。
いただいたご意見は次回以降の製造に反映いたします。
お電話でのお問い合わせ
0276-20-8033
(代表)
FAX 0276-56-7990